« ねこダイエット | トップページ | 2月のスキー »

2006/02/09

「男脳女脳診断」

先日、我が家の本棚にあった「話を聞かない男、地図が読めない女」という本を読んだ。
ずいぶん前に話題になった本だけど読んだのは初めて。
この手の内容の本はたくさん読んでいるので新鮮さはなくて「なるほど~」とかはもう思わなんだけど、単純に大笑いの楽しい本だった。
その本を友達に貸したら、友達のブログにこんな記事が
男脳女脳診断」か。
「話を聞かない男‥‥」の本の中にも同じようなのがあって、私は男脳だという結果が出ていたのだが、こっちのもやってみました。

その結果 = 120%男性脳

あなたは、まれに見る完全な男性脳の持ち主です。女性にはもちろんのこと、男性からも変わり者と見られがちですので注意しましょう。しかし、自分が好きなことに対して、天才的な才能も秘めています。人間づきあいでは敵対することも多く、友達も多くありませんが、うまく付き合えばきっとあなたの才能は開花するでしょう。

そんなことをいまさら言われても困るんだけど‥‥
「100%」じゃなくて「120%」っていうところがすごいなぁ!
注意します。はい。

|

« ねこダイエット | トップページ | 2月のスキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^.^; ぷっ…
さぁ 男らしく認めちゃえ!(笑)
で、開花する天才的な才能いいですね~
どんな才能だろう?

投稿: ふみ☆ | 2006/02/09 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86460/8577038

この記事へのトラックバック一覧です: 「男脳女脳診断」:

« ねこダイエット | トップページ | 2月のスキー »